2023-07-26

anond:20230726130023

それは君が個人的犯人に同情してるからでしょ。

仮に男が子供虐待して殺しましたとか

男が女性強姦しましたとかでも

同じ事が言える?

記事への反応 -
  • いつものメンツが正義は我にありと言わんばかりに、罵詈雑言のシャワーを噴射してるんだろうな……と思うと、気が滅入ることはある。わかるよ。

    • 逆に悪い事したら叩かれるのはいいと思うけどね。 個人的には。

      • なんつーか、キツい言葉を見ると対象が自分じゃなくてもしんどいことってあるじゃん 批判するなとは言わんし、じゃんじゃん言えばいいけど、なんか開かなくても罵詈雑言が溢れかえ...

        • それは君が個人的に犯人に同情してるからでしょ。 仮に男が子供を虐待して殺しましたとか 男が女性を強姦しましたとかでも 同じ事が言える?

          • そら、同じことはもちろん言えるぞ。 つーか、勘違いしないでくれ。批判をするなとは言っとらん。罵詈雑言の批判を見るのがなんかしんどいってだけで、そこに加害者への同情なんか...

            • ならそれもアリだと思うよ。 ただ元増田は虐待事件の母親がって言ってるから 君と同じ考えかは分からんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん