2023-07-25

anond:20230725181940

まぁ童貞だし、そこはね?

でも、やりまくった結果すぐに子どもできて、そのまますぐにレスになったけどね。

既婚者なのにまともにセックスした期間1年もないわ。

結果、オナニーすら不自由になりました。

個室ビデオ需要ってそれまで気にしたことなかったわ。

記事への反応 -
  • 俺、妻、未就学児一人の三人家族。 妻は友達がいないので、ほぼ毎週末家族で遊びに行きたがる。 ぶっちゃけ、そんなに家族で出かけるもん? 個人的には、せめて月2にしてほしいが、...

    • 正直、趣味が合って結婚したわけではないので、二人で出かけても楽しくは…ない。 なんで結婚したの?顔?

      • 向こうが俺のことを好きだと言ってきたので。 年齢=彼女なしですでに魔法使いだった俺は選り好みしないことを選んだ。

        • でも子作りする程度には欲情してるんですよね?

          • まぁ童貞だし、そこはね? でも、やりまくった結果すぐに子どもできて、そのまますぐにレスになったけどね。 既婚者なのにまともにセックスした期間1年もないわ。 結果、オナニーす...

        • 向こうが俺のことを好きだと言ってきたので。 年齢=彼女なしですでに魔法使いだった俺は選り好みしないことを選んだ。 お、おう…なるほど…。それは大変だな…。 でもまあ人生...

        • 自慢かよ

        • 相手も初めてだったのか?

    • 逆に羨ましい

    • 友達(不倫)

    • 自分が買い物とか行きたいだけだろうなと思ってる。 これが「未就学児を連れていたらまともに買い物などできない、まともに任せられるのは夫のみ」という前提を増田がわかってい...

      • 自分が買い物したいだけなら子どもを家で見るから一人で行ってきてほしいんだけど、 何というか「みんなで行きたい」欲が強いらしい。 たまにならいいんだけど、毎週末は…

    • 毎週末子供をどこかに連れていくってごく普通だと思うんだが、どんだけ子育てしてないのよ…

      • 毎週末子供をどこかに連れていくってごく普通だと思うんだが、どんだけ子育てしてないのよ… お茶を濁すかのように毎週末ショッピングモールに連れて行かれて育ったが、特になん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん