2023-07-25

anond:20230725001728

自炊なんて料理趣味のやつ以外ありえんやろ。生協、冷食、惣菜マックタスカジ、使えるものは全て使ってこ。

記事への反応 -
  • そんな焼け石に水な効率化言われても… 洗濯は全部外注、料理なんか一切作らない、とかそういう話ならまだしも

    • 洗濯外注っていちいちクリーニング持ってくんか?

      • そだよ 汚れものをバッグに詰め込んで渡すだけで洗濯して持ってきてくれるサービスある 勿論高いが

        • めんどくさ。乾燥機導入する方がええで。乾太くん、2台目や

          • 乾燥機かけられる服ばかりじゃないからなあ

            • 自炊なんて料理趣味のやつ以外ありえんやろ。生協、冷食、惣菜、マックにタスカジ、使えるものは全て使ってこ。

            • 脱水までやって、ハンガーにかけて除湿乾燥機をあてとけば良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん