2023-07-25

anond:20230725001308

乾燥機かけられる服ばかりじゃないからなあ

あとまあ洗濯なんかどうでもいいよね

一番負担高いのは料理

これが全部弁当OKなのか一汁三菜用意しなきゃ許さんという家庭なのかで全然違う

記事への反応 -
  • 元増田じゃないけど、育児の効率化じゃなくて家事を効率化してるんだと思う ドラム式洗濯機やホットクック導入したら楽になるとかそんな感じ

    • そんな焼け石に水な効率化言われても… 洗濯は全部外注、料理なんか一切作らない、とかそういう話ならまだしも

      • 洗濯外注っていちいちクリーニング持ってくんか?

        • そだよ 汚れものをバッグに詰め込んで渡すだけで洗濯して持ってきてくれるサービスある 勿論高いが

          • めんどくさ。乾燥機導入する方がええで。乾太くん、2台目や

            • 乾燥機かけられる服ばかりじゃないからなあ

              • 脱水までやって、ハンガーにかけて除湿乾燥機をあてとけば良いよ

              • 自炊なんて料理趣味のやつ以外ありえんやろ。生協、冷食、惣菜、マックにタスカジ、使えるものは全て使ってこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん