2023-07-24

有吉いいeeeee!!の最新回を見ているのだが

ジェラート屋さんでKISSバンドTを着ている店員さんが居て、それにアンガ田中が反応していた

そしたら有吉が「それはおしゃれで着てるんだから近寄ってくなよ。(KISSの)ファンじゃないんだよ」みたいなことを言っていた

バンドTトラップってあるよね。ほんと

職場の子METALLICAのロンT着てたから「メタリカ好きなの?」って訊いたら、なんですかそれって言われるっていう

さみしい(つーか、メタリカ知らない人って居るのかと驚いたわ)

でもこれからも、インギーのTシャツ着てる子が居たら「イングヴェイ好きなの?」って訊くし、DTTシャツ着てる子が居たら「ドリームシアター好きなの?」って訊く

(でも、タミヤTシャツ着てる子が居ても何も訊かない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん