2023-07-23

やめろー!◯◯は人を傷つけるための道具じゃね―!俺と◯◯で勝負だ―! の初出ってどこ?

例:

やめろー!ミニ四駆は人を傷つけるための道具じゃね―!俺とレースしろ

やめろー!竹刀は人を傷つけるための道具じゃね―!俺と試合だ!

やめろー!ブコメは人を傷つけるための道具じゃね―!俺と★の数で勝負だ!

やめろー!セックスは人を傷つけるための道具じゃねー!俺とセックスバトルだ!

文化したあとの姿しか知らないんだよね。

初出はどこなんだろうか

  • 西部劇「やめろー!銃は人を傷つけるための道具じゃね―!俺と早撃ちで勝負だー!」

  • ホビー系の漫画あるあるって、ミニ四駆漫画が初出のケースが多いし、その辺を探せばありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん