2023-07-22

anond:20230722155812

ロンダしてるのもブクマ狙いのブクマカなんで増田民じゃないですね

 

というかこれぜんぜんネタで言ってないからな

きぐるい座敷牢の指摘なら受け入れるが、流石にはてブに常駐している人の知能や人間性と比べられるのはちょっと・・・

記事への反応 -
  • 追い詰めたのはブクマカ トドメを刺したのが増田という話

    • ブクマカが書いた増田ならブクマカだろう   はてブなんてうんこサービス増田民は使わない

      • 増田って謎の選民意識あるよね。 所詮ケンモーやコマチの劣化版じゃん。 最近はロンダエントリーばっかり。

        • ロンダしてるのもブクマ狙いのブクマカなんで増田民じゃないですね   というかこれぜんぜんネタで言ってないからな きぐるい座敷牢の指摘なら受け入れるが、流石にはてブに常駐し...

          • やべーブクマカばかりの掲示板でも自分は書き込むのか・・・

        • 朝の9時から夕方まで仕事をせずに左翼がーネトウヨがーふぇみがーと議論すること以外やっていないこどもべやおじさん、おばさんなんですよ

          • やって無いですね それもブクマカだと思います

            • 君がブクマカと一緒にされたくないのは分かったからさ 君の考える「増田のアイデンティティ」ってなによ ブクマカとは違うんだよね?ブクマカとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん