2023-07-20

「俺馬鹿だけどよ」ってホント自分無知でよく知らないんですがって態度から本質をつく発言をするとかっこいいけど

馬鹿だけどよ(どゃぁ)ってイキりながらほんまモンの馬鹿馬鹿発言してドヤ顔することのほうが多いのでそういう人たちはグーパンチして

馬鹿勉強してからでなおせ!」

って黙らすべきだと思うの

  • その馬鹿な発言を理解できるかどうかが大事なんですなぁ

  • ほんとにバカだね って言うと怒るんだよなー ほんとに馬鹿であっさいことしか言わないんのに他になんて言えっつーねん

    • 馬鹿だね女って 嫌いと言うしかなかったよ Baby 馬鹿だね 男って. I Love you だけど I Love you I Love you. SAYONARA (藤井尚之のサックス) 以下2番 明りを消せばそこにあの日の二...

  • 「素人質問で恐縮ですが・・・」と言われて、ホントに素人質問だったときはどうすれば・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん