2023-07-20

記事への反応 -
  • 結局さ、収入は無限に上がれるから仕事ばっかりになるんだよ そして女性も働かないといけなくなる だから少子化になる なので、世帯収入を年1000万でキャップする。それ以上の稼ぎは...

    • 堂々と共産主義の再発明されるとちょっと面白いことを学んだ

    • そんなことしなくても、資産にキャップかけて富裕層の資産をほとんど接収すれば少子高齢化も速攻解決

    • 1000万少なすぎだろ その程度じゃ子供2人いて大学やって毎年海外旅行いくのきついぞ キャップするなら1億くらいでいいんじゃね?

    • ・人民公社 ・コルホーズ ・ソフホーズ あたりで検索すると学びになりますよ

      • 共産主義下では少子化にならないからモデルにするのは当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん