2023-07-20

anond:20230720101116

文脈を知らない人にはただの変顔だし別にいいんでは

海外のストリーマーとかでやってる人結構いるけどどのプラットホームでもエロNGかにはなってないしな

記事への反応 -
  • アヘ顔ダブルピースは平気だった アヘ顔ダブルピースはエロではない? みんな埼玉県のプールでアヘ顔ダブルピースの写真撮影してもokだって

    • 文脈を知らない人にはただの変顔だし別にいいんでは 海外のストリーマーとかでやってる人結構いるけどどのプラットホームでもエロNGとかにはなってないしな

    • イキ顔としてのアヘ顔ダブルピースだからエロいんであって、アヘ顔ダブルピース単体は変顔の仲間だろ。

    • 駄目なパターンの例示って、ギリギリを追求しようとするやつから見ると「これ以外はOKってことか!」って解釈されるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん