2023-07-16

anond:20230716210227

大丈夫大丈夫大丈夫だよ。あの映画の真のタイトルは、シン・宮崎駿からそういうあなたのように傷つけられた心を持つものこそ癒やしてくれます

記事への反応 -
  • ポニョを見た時、「もう宮崎駿は見ないぞ」と誓ったのに、風立ちぬは見てしまった。 あの後悔があるから、今回は踏み留まっている。 もうガッカリしたくないんだよ。 負けないぞ😤

    • 大丈夫、大丈夫、大丈夫だよ。あの映画の真のタイトルは、シン・宮崎駿だからそういうあなたのように傷つけられた心を持つものこそ癒やしてくれます。

      • ま、惑わさないでくれ! 今日も危うく行きそうになって、ネット予約寸前だったんだから

    • 絶対見にないでくれ この連休に見に行かないような奴が見るべき映画じゃないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん