2023-07-15

anond:20230715124929

うさぎちゃんはうんちたべてもおなか壊さないからね。

ヒトは大腸菌が他の器官に入ると大変なことになっちゃうからうんちパクパクしちゃダメ

記事への反応 -
  • そしたらみんな幸せになれるはず 腸内に消臭力を置くとかさ、なんとかしてほしい 匂いさえなければ、うんちなんて怖くないんだよ

    • 臭くないとうんち食べちゃうおばかさんが続発しちゃうから無理です

      • うさぎちゃんがおばかだとでいうのか 取り消せ!

        • うさぎちゃんはうんちたべてもおなか壊さないからね。 ヒトは大腸菌が他の器官に入ると大変なことになっちゃうからうんちパクパクしちゃダメ。

        • 人間でもうんち食べたり投げたりするしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん