2023-07-14

anond:20230714195516

言うて著者がそもそも東京大卒勲章持ちのエリートからな。

社会で生きる限りステータス呪縛から逃げる事はできないぞ。立ち向かえ。

記事への反応 -
  • 吉野源三郎が想定してた年齢の子は全然観てなさそう。 感想書いてる奴ら、何歳だよ。 君たちに必要なのは「君たちはどう生きるか」ではなく「君たちはどう生きてきたか」だろうが。...

    • ステータスの呪縛から逃れられて無さそうな奴が語ってて草

      • 言うて著者が東京帝大卒で勲章持ちのエリートだからな。 社会で生きる限りステータスの呪縛から逃げる事はできないぞ。立ち向かえ。

    • 君たちはどう生きてきたかのレビューに対して感じていた違和感の正体これだったわ

    • 見てる人間のほとんどは宮崎駿より年下なんだから、おかしくはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん