2023-07-13

anond:20230713185420

お前がなんと言おうとエアプではない

実際に俺や他の数少ない男が色々負担をしてきた

お陰でトラウマになった俺のことなんてお前は気にもとめず自省も総括もせず

「そんなのある訳ないじゃ〜ん(笑)」ってこれからも過ごすのだろう

そういう所がムカツクって言ってんの

俺は断じてエアプじゃないお前には俺の怒りが分からんでも結構

記事への反応 -
  • 「セクハラしない」「あからさまに見下さない」「暴力をふるわない」 なんかを「気遣い」だと思ってんだろうな それ人として当たり前であって気遣いじゃねえよ

    • 女性というだけで負担を減らすために面倒な仕事が回らないように裏で片付ける 女性というだけで男性ならあしらわれるような事でも泣き言を聞き、男性にはしないような負担を減らす...

      • 実際に働いたことないのに被害妄想が凄い

        • 女の多い職場で働いて管理職までやった実感だよ 男相手の方がよほど楽だった

          • 女の多い職場でそんな事やってたら仕事回らないんだが エアプかな

            • お前がなんと言おうとエアプではない 実際に俺や他の数少ない男が色々負担をしてきた お陰でトラウマになった俺のことなんてお前は気にもとめず自省も総括もせず 「そんなのある訳...

      • IT業界だけど深夜の本番移行作業だけ女の人は作業から外れてたのを思い出した そのせいで子持ちのおじさん上司が18時間連続勤務とかになってた ちなみに女の子は結婚して仕事辞め...

        • 女として特別扱いするんじゃなく、対等に一人の人として扱うべきなのに、、、

          • 放射線の業務してたけど、長時間の業務は女性は外されてたよ

          • それやると職場崩壊するんだよ 女に辛い作業をやらせると泣き言も半端じゃないんだよ たまに頑張る女がいて、そういうのは頼りにしてるけど90%以上は違うんだよ ちなみに名誉男性と...

            • 今時女は結婚退職が前提の職場じゃやる気のある女は入ってこなさそう

              • 女が大半の職場でこれなんだけど 社長が女に発破かけまくってもこれなんだけど

                • というか女なんてろくに働かなくても生きていけるんだから働くわけ無いじゃん

                • 「女が大半」と「女は結婚したらやめさせる」は別に矛盾しないので…

                  • 首なんてそう簡単に切れないからな 首を切られるんじゃなくて勝手にやめてくだけ

                    • やめるよう仕向けてるだけだろ

                      • 辞めさせるようなことをしてるだけだろ まじめに働いてくれるなら新しく人雇うなんてしないんだよめんどいから

    • セクハラしない→女はセクハラしまくっても無罪 あからさまに見下さない→女は弱者男性をあからさまに見下しまくってる 暴力をふるわない→女は暴力をふるっても無罪 あからさまに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん