2023-07-11

anond:20230711171713

だって理屈理解出来ん部分多いもの

無精卵と乳がダメなのに解釈によっては貝はセーフとか無茶苦茶しか思えんし

  • いまここで「徹底しろ」って煽ってるのはヴィーガンじゃなくておまえだろ

    • 信念の問題なんだから徹底した方がまだ叩かれないんじゃね?という話をしただけなんだけど… 別に全否定はしないよ個人の自由なんだし

      • 叩かれるの気にするのはおかしいんだろ。主客が支離滅裂だな。

        • 別にヴィーガンじゃねえから知らんわそんなの

          • じゃあ黙れよ(笑)

            • だって理屈が理解出来ん部分多いもの 無精卵と乳がダメなのに解釈によっては貝はセーフとか無茶苦茶としか思えんし

              • で、解釈についてちゃんとした考察を待ってるんだが出してくれないの? どうせ煽りネタで爆釣り楽しーwwwとしか思ってないから説明出来ないんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん