2023-07-08

anond:20230707214343

そうですね。

歴史があって羨ましいです。

今は千葉さいたま未満に落ちぶれた地方都市になってしまいましたけれど。

その歴史を胸にこれから大阪のコバンザメとして沈んでいってくださいね

記事への反応 -
  • でも横浜が都になったことはありませんよね?

    • 福原京ですか? 良かったですね、自称「パンの都」以外に都になってて。 随分と落ちぶれてしまいましたけれど。

      • 黒船が来た頃には小さな漁村だったんでしたっけ。自前の文化も歴史もない東京の腰巾着がイキってんの草すぎる。

        • そんなに住んでるところの歴史って重要か?

          • まあ歴史のないところはそう言って強がるしかないでしょうね

            • そうですね。 歴史があって羨ましいです。 今は千葉やさいたま未満に落ちぶれた地方都市になってしまいましたけれど。 その歴史を胸にこれからも大阪のコバンザメとして沈んでい...

              • 東京の小判鮫が何かほざいとるでぇw 人口くらいしか自慢するもんが無いんやろうし、しゃあないか。 味の文化も伝統も無ければロクな老舗も無いんやからな。 江戸川の向こうなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん