2023-07-07

なんで金持ち奥さんってガリガリ多いの?

今年入ってから職業経営者によく会うけどマジだわ

痩せてるってかガリガリで胸もスマート、古い言い方で言うとボンキュッボンみたいな人マジで少ない

なんで?

ストイックで体型管理できる人が好きって言うなら

・めちゃくちゃムキムキ

・鍛えた上でのむっちりめ体型

とかでもよくない?

なんでガリガリなんだ

  • 経営者はサイコパスが多い。 サイコパスの嫁は、常に強いストレスに晒されるので、ガンガン痩せてゆく。 若い頃の写真を見せてもらうといいよ。 今よりずっと、ボンキュッボンして...

    • ガンで死ぬ率高いのも闇深いよな 相当ストレスなんだろうな

  • 太ったら離婚されると思い込んでるからやせすぎてしまう

  • 一部はクスリやってるから(ガチ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん