2023-07-07

anond:20230707153447

動物さんの命を奪って食べるなんて野蛮ですよね~」ってヴィーガン感出しといて

「野蛮は野蛮やけど食うけどな」つって普通に肉料理出てきたら「は?どゆこと?」ってなるじゃん

 

最初から肉料理します!」つってやってりゃ誰も文句言わんよ

記事への反応 -
  • 西野七瀬、ウェザーニュースの人、両方ともガチ恋多そうだから楽しい でも2人とも28,9なんでしょ?許したれや

    • 「動物さんの命を奪って食べるなんて野蛮ですよね~」ってヴィーガン感出しといて 「野蛮は野蛮やけど食うけどな」つって普通に肉料理出てきたら「は?どゆこと?」ってなるじゃん ...

      • そこはファンとしてはガチヴィーガンという狂信者じゃなくて良かったと安心すべきところなのでは?

        • ヴィーガンっぽいから応援しよ~って奴ばっかり集めたんだからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん