2023-06-30

anond:20230630212829

かにあなたの言う通り、はてなは人を叩いてスターを稼ぐソシャゲですね。

マジレスを求めて申し訳ございませんでした。

土下座謝罪いたします。

記事への反応 -
  • お前らって本当に感情だけで世界を見すぎだよな。 そのくせ自分をロジカルだと思いこんでいるから歪みに気づかない。 シンプルにいくぜ。 「笑いを取るための行為だったけど、相手...

    • はてなでマジレスを求めるお前が間違ってるだけ。 はてなは人を叩いたり星を貰ったりして気持ちよくなる所であって、正論も理性もそのための手段でしかない

      • 確かにあなたの言う通り、はてなは人を叩いてスターを稼ぐソシャゲですね。 マジレスを求めて申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん