2023-06-26

anond:20230626171524

女子の多い環境だと逆に

肩身が狭かったり

男子いじめられることもあると聞きます

記事への反応 -
  • 当然のことながら、実生活においては女性を憎んだり、屈服させたいとかは一瞬たりとも考えたことはありません。国や個人は、そういった性的な暴力が生まれないよう働きかけるべき...

    • 中高男子校とか?女性の少ない環境で 「恨み」を抱いているのかも。

      • 中高共学の、なんなら高校は女子の方が比率が高かった記憶です。 童貞ですが、彼女もできたことありますよ。

        • 女子の多い環境だと逆に 肩身が狭かったり 男子がいじめられることもあると聞きます。

          • そりゃいくらか肩身の狭さはあったでしょうが、私のところは気のいい方が多かったので男女仲良くやってましたよ。学徒時代の私は私はどちらかといえば粗暴なたちでしたが、そんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん