2023-06-24

anond:20230624132605

北方領土ロシア支配されてるけどリスクはないですってか

実名顔出しで言ってみてくれ

匿名だと適当かましてくるから困る

記事への反応 -
  • 日本参戦も視野に入れろよって話だよな そんなにウクライナが全土奪還することが重要なんだろ? じゃあ何で単独で戦わせてるんだよと 自分たちの都合の為に他国が消耗する戦争や...

    • 言うほど利益あるか?

      • ロシアの軍事力消耗したら日本への相対的なリスクは減るわな

        • 元からそんな無いやろ。経済へのダメージのほうが遥かに大きいやないか。

          • 北方領土がロシアに支配されてるけどリスクはないですってか 実名顔出しで言ってみてくれ 匿名だと適当かましてくるから困る

            • じゃあ北方領土経由でロシアが日本に侵攻してくるシナリオを具体的な述べろよ。 どうせ口だけだろうにイキんじゃねえぞ雑魚。

    • じゃあお前が戦争止めてこいよ

      • 止めれるわけないだろ アホかと けど、戦争継続に賛成してる国がいくつか参戦したらもっと押し返せるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん