2023-06-23

anond:20230623110333

図書館で本読んでるやつが全員メガネかけてるとか思ってたタイプ

 

ミステリ読んでるやつも、手塚治虫単行本読んでる奴も、本読まずに勉強してるやつもおるわ

記事への反応 -
  • ?  他人の指示に忠実に動いている兵隊が、真面目な兵隊じゃなかったらいったいなんなんだ?      真面目であることに価値があるかのどうかの話には、なるかもしれんがね。

    • いうほど忠実に動いとるか? やる気なくて怒られてばっかでなんとか最低限ギリギリの仕事してるダメおじさんってイメージだが・・・

      • じゃあマジメじゃないやつがグウタラしてるまま無限にレベルアップする類のなろう系を例示したほうがええで

        • なろうの話じゃなくて読者のおじさんの話ちゃうんか?

          • 図書館で本読んでるやつが全員メガネかけてるとか思ってたタイプ?   ミステリ読んでるやつも、手塚治虫の単行本読んでる奴も、本読まずに勉強してるやつもおるわ

    • ナチスのガス室担当も真面目に仕事してただけなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん