2023-06-23

anond:20230623090041

そうではない。

オレは本当に運営会社CEO乗客自殺意図があったのではと思っている。

でなければ前から危険だと言われていたツアーに参加するわけがない

記事への反応 -
  • 一種の自殺説

    • 人が死んでるのにそうやって馬鹿にするやつ多いよな 金持ちが馬鹿な死に方したぜ俺は生きてるけどw みたいなかんじ?

      • そうではない。 オレは本当に運営会社CEOや乗客に自殺の意図があったのではと思っている。 でなければ前から危険だと言われていたツアーに参加するわけがない

        • じゃあ、それは間違いだよ 危険なことしないと冒険じゃないからな 金持ちはエベレストだって登るし宇宙にだって行くんだから

          • リスカみたいなもんなんだよな   金は腐るほどあって人生に危機感がないから 身体を危険にさらして生を実感したいっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん