2023-06-21

anond:20230621073712

そうだとしたら、白人自分のことホワイトピッグって言うようなもんだろうに、自分は気にならないのかね

なんか見るたびに自分白人になりたいのかなとか、西洋かぶれした変な人って感想しか沸かないわ

記事への反応 -
  • このいつもジャップジャップ言ってる増田をヘイトでBANしてもらえねえかな

    • 自虐はヘイトには入らないよ

      • お前みたいな馬鹿なジャップはしゃべんな

        • 日本人がジャップというとは思えないんだよなあ せっかく覚えた日本語でなにやってるの?

          • 俺は思えるけど? 想像力の欠如だな

            • そうだとしたら、白人が自分のことホワイトピッグって言うようなもんだろうに、自分は気にならないのかね なんか見るたびに自分も白人になりたいのかなとか、西洋かぶれした変な人...

            • https://anond.hatelabo.jp/20240103184616 想像力とやらで済む段階じゃあなくさせとること ゆめゆめ忘れるなかれ

          • ほんとそれ

        • https://anond.hatelabo.jp/20240103184616 う~んこのセルフスケキヨ 腐っても賢しいのなれば ロンクハラライスについて

      • 日本人が日本人を必要以上に自虐したらそれをよく思わない日本人も大勢出てくることは考慮すべき。 多数派を蔑ろにしたり多数派だから攻撃してもいい事はならない。

      • アメリカでは、黒人が黒人にニガーというと、普通に訴訟沙汰になるよ。ニガーと呼び合うこともあるが、それは親愛の情があって、はじめて認められる。侮蔑の感情から出た差別は、...

      • これ 弱い者同士が連帯するためにあだ名で絆を深めているところを揚げ足取りされても困る 抵抗運動の中で多数派にあだ名をつけて批判することもあるし

        • https://anond.hatelabo.jp/20240103184616 無敵の致死病原が弱者のはずだのつもりらしい 湖の中の鱒ごと滅ぼす酸の海とも 多数派少数派とやらお前の都合でしかないこと ゆめゆめ忘れるなかれ

      • https://anond.hatelabo.jp/20240103184616 のはずだのつもりらしい え、エビデンス?

    • これ

    • 満賀道雄がいいそうなセリフ

    • 俺の投稿だけど俺は滅多にはジャップと言わないぞ ただVIP生まれ嫌儲育ちではあるけどな!

      • https://anond.hatelabo.jp/20240103184616 のはずだのつもりらしい 西部進の啼き喚きとどっちが?

    • ジャジャジャジャジャジャヤジャヤジャヤジャジャジャジャ… (お茶を飲んで休憩🍵) ジャジャジャジャジャジャヤジャヤジャヤジャジャジャジャジャ ジャジャジャジャジャジャヤジャ...

      • 今の日本人への蔑称はカルトだよ、コリアンカルト〜 ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺ビバ壺 ビバ壺ビバ壺ビバ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20240103184616 ドツカがおさえたつもりでも いともたやすく涌く界隈 ビョーゲン少ないつもりとやらから蔓延

    • そんなにジャップという表現が癇に障るのか。よーわからん。

      • https://anond.hatelabo.jp/20240103184616 ロンクハラライスに向き合えれば セルフスケキヨぶり生涯を自戒撤回超克 できるんじゃあないのか?

    • ピッチピッチジャップジャップBANBANBAN♪

      • https://anond.hatelabo.jp/20240103184616 この啼き喚きに連帯だとか纏まるだとかあるつもりのはずだらしい れよりもロンクハラライスゆめゆめ忘れるなかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん