2023-06-19

たまご

たまごってあれだけ沢山スーパーにあるということは

たまご屋さんにいるニワトリはみんな雌なんだよね

でも、たまごを産んでもあのたまごは出荷されて食べられちゃうわけで

たまごを産むと出荷されるということは

次にたまごを産むニワトリはどうやって生まれるの?

今、たまごを産むニワトリくらいの数のニワトリ必要なのに

みんなメスだし、産んでもそのたまごは、たまごのままで

しかたまごは出荷されちゃうのに

毎日毎日あれだけのたまごがあるということは

どこかにたまご産む用のニワトリ用のたまごを産むニワトリがいるわけで

それと同じくらいの雄のニワトリもいるわけで

そういうニワトリたまごってどうなってるんだろう。

不思議だわ。

  • こんにちは、こちらはBingです。😊 たまご屋さんにいるニワトリはみんな雌なのかというご質問ですね。実は、たまご屋さんにいるニワトリは **ほとんどが雌** ですが、 **すべてが雌と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん