2023-06-17

anond:20220303023700

見てもらえるかわからないけれど

その節は気にかけてくださり、ありがとうございました。

一年以上経ってからの報告でごめんなさい。

ログインしたのが本当に久しぶりで…

実は味覚がちゃんと戻ってきたのでは?と思えたのが今年入ってからでした。

ちゃんとって何だよって感じだけど

米は噛むと甘いとか、肉を噛み締めるとうまいとかそういうの。

それでも自分の味覚嗅覚が信用できなくて、

これ傷んでないよな…?と疑いながらの生活です。

記事への反応 -
  • 1/26 喉変だな。 1/27 喉痛すぎるな。 1/28 AM 上司に相談→病院池      午前診療に滑り込む。PCR検査受ける&抗生物質と解熱鎮痛剤貰う。    PM 嫌な予感。発熱38.1。 1/29 変わ...

    • もう治ったかな?

      • 見てもらえるかわからないけれど その節は気にかけてくださり、ありがとうございました。 一年以上経ってからの報告でごめんなさい。 ログインしたのが本当に久しぶりで… 実は味覚...

    • 女性は後遺症も罹りやすいからなあ このまま良くならないなら後遺症のクリニックに行った方がいいかも

      • その節は気にかけてくださりありがとうございました。 後遺症外来には通わず、 香りや味をイメージしながら食事を摂り、 それまでの記憶と紐付ける意識をして改善を図ってきました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん