2023-06-15

anond:20230615140802

ここはフェミとアンフェで合意案を出せるラインだとは思うんだよね

ソロキャンAED男性は一切女性干渉しない

性的な関心も持たないし関わり合いにならない

これで合意できそうだと思う

記事への反応 -
  • ソロキャンプも、女が一人で困ってるようでも関わりを持たないってことでいいんじゃないの?

    • ここはフェミとアンフェで合意案を出せるラインだとは思うんだよね ソロキャンもAEDも男性は一切女性に干渉しない 性的な関心も持たないし関わり合いにならない これで合意できそう...

    • いいよ それはそれとして、現代の規範に照らし合わせたらゴキエナ呼ばわりはアウトでは? という話なだけだから。

    • それでいいとしても、キソキモ文章が賞賛浴びることが気に入らねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん