2023-06-13

anond:20230613171532

(連日の業務過多や、パワハラなどで精神的に追い詰められていた俺は精神的に)

まり限界すぎて

精神的に崩壊し、ストレスを発散させる方向を自分自身に向けるようになり、自虐的に)

姉のブラジャーをつけていった

って言う事なの?

記事への反応 -
  • あまりに限界すぎて姉のブラジャーをつけていった Yシャツに直で着てるから透けてる でも別にどうでもいい 部長に客前に出るなと言われたけど差別やめてくださいって言ってやった 女...

    • あまりに限界すぎて姉のブラジャーをつけていった この説明を誰か!?

      • 自傷の一種だな。 人間はストレスが限界を超えると攻撃を始める。他人に向かうか自分に向かうかである。レイプや痴漢に向かうよりブラに向かってよかったと思おう。

        • (連日の業務過多や、パワハラなどで精神的に追い詰められていた俺は精神的に) あまりに限界すぎて (精神的に崩壊し、ストレスを発散させる方向を自分自身に向けるようになり...

    • シャツからブラジャーが透けるのは女子社員もやってないと思うので下着が透ける服装はNGとかで来るんじゃないか? どう迎え撃つ?

      • 透けてる女子社員を凝視して「OOさんも透けてます!厳重注意してください!」

    • ブラジャーが猥褻物になると女性が困るしな

    • 姉のブラジャー、後ろのホックしめられる?きつくない?

    • でも俺の前では外してるだろ

    • お姉ちゃんデブなんか?アンダーバストギチギチなってめっちゃ苦しそう

      • 自傷行為なんだからキツい方がいいだろ

        • きついってか普通体型だとまずつけられないと思う 日本人女の平均アンダーバスト70cmだよ

          • 体型は人それぞれ!お前はスポブラからやり直せ!

            • こんな破綻しまくった嘘松になんでみんな釣られてるの?という思いでマジレスしちゃった、ごめんね 社会への鬱憤晴らす系の嘘松は男女問わずキツい

              • でたー!嘘と決めつけることでの俺賢いアピ! 嘘である証拠を出してみてよw

                • 男性の胸囲と女性のアンダーの差20cmあるから入らないだろうし、入ってもまじで苦しいだろうってのが一番 昔ふざけて旦那につけさせようとしたけどブラ壊れそうでやめた 2-30代のBMI30...

                  • おばさん、なんでそんなに必死なの

                    • 必死ってのは君にも刺さっちゃうと思うけど… 同情引こうとしたり、対立煽りで嘘つく人が心底嫌いなんだろなぁ 本当の話なら嘘松扱いしてごめんね

                      • 自分は元増田ではないが、嘘松嘘松うっさいからだよ。 他人の会話に水差して回ってるような連中、マジウザい。

                    • まともな解説された時は「必死乙」扱いして勝利した雰囲気を作るのか 勉強になる

                • これニーターパン

              • 嘘松認定にやたら絡んでくる元増田、自己顕示欲が強すぎてキモいね このツリーの半分以上は元増田がレス付けてるからね

          • 彼女や嫁さんのブラジャーも見たことなさそうw

      • 元増田がガリガリかもしれんだろ。キモイやっちゃな。

    • Yシャツとレースが擦れるとレースが痛むからインナー推奨だよ(超適当に言ってみた)

    • 中途半端が駄目なんじゃねえの? 綺麗になれば誰も文句は言わないだろ

    • ブラジャーして胸を押さえてると男性でも気持ちが落ち着く、という報告があった気がするけど、どうだったかな

    • 男もブラすると気持ちが落ち着くというのはこれかな https://diamond.jp/articles/-/120897

    • Yシャツに直で着てるから透けてる ブラジャー着けなかったら乳首見えちゃうじゃんねえ

    • 大江健三郎みがある

    • こういう時にLGBT差別を利用するのやめてもらえませんかね(切実)

    • ブラジャーが透けているのを指摘するのがセクハラなのかブラジャーを透けさせるのがセクハラなのか。難しい問題だ。

    • ブラジャーして会社に行ってるおれがちょっと流行ったみたいだから試しに書いてみる 参考になればと思う 知ってるとは思うけどブラジャーのサイズは2種類あってトップバストとアン...

    • 男がブラすると優しくなるはず 変な狂気があるから、はい!嘘松

    • パスタ作ったお前って歌詞が浮かんだ

    • これをサポートする人権利権団体は逆効果じゃないかと真面目に考えてたけど、こういうのを保護して差別を拡大した方が結局儲かるってことなんだと暇空から学んだ。

    • コロナを機に女性はブラしなくなってるのに男はわざわざするのか。 https://www.businessinsider.jp/post-270446 そのうちブラは一部の変わった趣味の男がするものになったら面白いな ワイヤーブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん