2023-06-07

anond:20230607063258

講演会とかの質疑応答時間サクラというか仕込みは大事だし、必要だと思う

マイナビリクナビにとっての顧客お金を出してくれる企業でしょう

記事への反応 -
  • リクナビのサクラ質問の件、似たようなことをやってる会社はかなりあると思っている。前職がそうだった。レビューの大半が自作自演のネットショップも知ってるよ。皆言わないだけ...

    • 講演会とかの質疑応答の時間のサクラというか仕込みは大事だし、必要だと思う マイナビ、リクナビにとっての顧客はお金を出してくれる企業でしょう

      • うん、俺も同じこと書いてるよ。同意見だ。 永遠に頼り続けるのと、サクラやって釣れた人を侮蔑するのがヤバいって話。そこはどう思う?

    • 別に質問しやすい雰囲気作るくらいなら良くね?て思った。学生も助かるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん