2023-06-07

ここは優しい

親がコロナで、アル中になってしまった。

毎日結構飲んで、ベロンベロンになって、人に迷惑かけるし、怒鳴るし、もうやだ。

実家に帰らなければいいんだけど。

母に全てを任せるのも違うなって思って、なんかどうしようって思っている。

父は父なりに大変なんだろう。

から飲んでるのはわかっている。

ただ、家族迷惑かけるのは違う気がするなあ。

  • つれえなあ。 嫌すぎる気持ちは重々分かるけど、状況がさらに悪くなる前に病院に連れてった方がいいだろうなあ。 嫌なのは分かるけど…。

  • お母さんの旅行とか、家出をてつだって、 お父さんに一度底付き体験させてやれ 飲むんだったら旅行にはつれてってあげないし孫の顔もみせてあげないって 吾妻ひでおの失踪日記さり...

  • アル中は病気なので病院に行くべき 個人や家族の努力だけじゃ無理 医療を頼ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん