2023-06-07

来週のポリコレ検定2級の試験受けるんだけど過去問から頻出問題教えてくれん?

合格ライン正答7割って聞いてたから舐めてたんだけど合格率5割切ってるらしいじゃん?

  • 以下は正しいか、〇か✖かで答えよ。 問:すべての人間の人権は大事にしなければならない。 答:間違い。中高年男性は強者であり加害者側なので人権を大事にする必要はない。

    • 弱者男性は?

      • 男性という加害性の強い性別のくせに、弱者利権を盗もうとする悪い輩のこと?

        • あっ……。 う、うん……なんかごめんな。

        • 同意。 性交は権利ではなく、自ら変えられる地位は被差別属性になりえず、差別とは就労や学業に格差をつけられることを指し、 そもそも差別、権利、義務、と言ったような言葉を知...

        • そういう言い方でしか異性への関心を示せないのって、よくないよ?

        • 黒人という犯罪率の高い属性のくせに、自称弱者として弱者利権を貪ろうとする邪悪な輩のこと? 処刑てすね。

        • 燃えないゴミがなんか喋ってる。

        • ウェ~イ系男性には怖くて反撃できないから 弱者男性に罪を着せます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん