2023-06-05

anond:20230605135632

上場企業に勤められなかったが故に

上場企業に勤めているかどうかが人生にとってそんなに大事なことになったんだ

ますます面白い面白いよ君

記事への反応 -
  • 論理感駄目すぎて、上場企業務めてないと信じたい。 そのうち逮捕されると思うけど、上場企業だとネットで晒されるぞ。

    • 上場企業に勤めることが大事な人生だったんだね

      • 最近張り付いてる当て擦り増田、読解力下がってないか?

        • あまりにもあなたの人生が透けて見える滑稽な発言だったからね

          • 俺は上場企業務めてないけど、上級国民は格好のネタなるなという話なのに、 誤読がすごくてもう駄目だなおまえ。

            • 上場企業に勤められなかったが故に 上場企業に勤めているかどうかが人生にとってそんなに大事なことになったんだ ますます面白い、面白いよ君

        • 増田に当てて擦っちゃうだけで、出ちゃうお!

    • 倫理観な

    • 論理感!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 僕が社長だから問題ない。訴えられるのやだしセックスは18すぎるまでやらないよ。

      • 寄生虫のように老舗ブランドに潜り込んで来ていつのまにか声優紹介ディビジョン作って取締役権限で卵を喰いまくって捕まるヤツやー!!😂

      • それ、セクハラで訴えられる奴じゃん

      • 18歳の誕生日迎えた瞬間にろうそくフ―!!って消して、 そのまま制服おセックス人生最高の思い出になるよね

        • そうそう。今の子は制服あんまりかわいくなくて残念。それはともかくほかでも似たようなこと言ってる増田いるが、僕は作品を作る側なので子供作らなくても平気。子供作ってちゃん...

          • なろうとかカクヨムへ行け! 俺は行った! 楽しかったよ!

    • 「信じたい」のはお前なのに「ネットに晒されるぞ」などとご高説ぶってて、ケチつけたい一心なんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん