2023-06-05

トランス男性が結局姫扱いされている漫画だけど

別にチヤホヤしてるシス男性も「俺たちいいことしてるな」って満たされるし

姫扱いのトランス男性も「生きていていいんだ」って満たされるしwin-winなのに、なぜ問題なのかわからない。

これが正解です!って言われてる感じが燃える原因なんかね

  • ほとんどの部分が女性差別の問題なのに、そこがスルーされてるからだろ

    • えっ、でも自認は男性なんだから女性差別は受けてないはずでは…?

      • 指導の職務に男女の別はないのだから区別するな、がフェミニズムとしては正しいんだが、 この人は男性自認だから女性扱いするな、という主張になっちゃってるね その辺がトランスの...

        • トランスはトランスであってフェミニストじゃないんだから別に良くない……?

          • トランスジェンダリズムはフェミニストを自称してるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん