2023-06-03

ぶつかり男について勘違いしてた

正直、ぶつかり男って言うけどぶつかられた側もスマホ歩きしてたり前見てなかっただけじゃないの?と思ってたけど、今朝、駅を歩いてたらすれ違ったおじさんがすれ違いざまに横から体当たりしてきて吹っ飛ばされた。

いやー、さすがにそれはキツいっす。

お互いすれ違いに成功して、よかったぶつかりは発生しなかったんだと思った瞬間に横から飛んでくるんじゃないよ。

何がどういう心理になったら横から見ず知らずの他人体当たりしたろwってなるのよ。

相手がよけてくれると思って歩きスマホしてんじゃねぇ!俺はよけねぇぞ!」っていうのならまだ気持ちがわかる部分はあったけどよけた後に追尾してぶつかってくるのはさすがにまったく気持ちがわからないよ。

  • 『ぶつかり男について勘違いしてた』2023-06-03 https://anond.hatelabo.jp/20230603085419 正直、ぶつかり男って言うけどぶつかられた側もスマホ歩きしてたり前見てなかっただけじゃないの?と思...

    • 全部が同一人物か知らんけど 下に淫夢ネタって指摘がある中で内容は完全に女性の発言だな

    • 印無用後を外部で使いまくるお前の方が・・・おっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん