2023-05-31

anond:20230531232554

男は基本的代理出産子供持ってるようなもんだから代理出産グロテスクさピンことないんじゃね

女は貧富で意見分かれる印象

記事への反応 -
  • 養子→いいね 代理出産→きっしょ死ね ってなるんだけどみんなそうでもないのか

    • 男は基本的に代理出産で子供持ってるようなもんだから代理出産のグロテスクさピンことないんじゃね 女は貧富で意見分かれる印象

      • そうすると出産のリスクは労働以下だから、出産より労働の外注のほうがグロテスクってことになりますけど。

      • 男だけど、自分らの卵を他人の腹にぶちこむ行為めちゃくちゃこえーよ

    • きっしょとまではいかんけど関わりたくないなとは思うな できないものはできないんだから我慢せえよと

    • どっちもきっしょ死ねだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん