2023-05-30

年収生活が楽 ではないということ

1000万プレイヤーは30代40代だと上位1割くらいだと思うんだけど

1000万プレイヤー生活が楽だーって言ってる人、半分くらいだと思う

どうにかNISAとかして慎重にやってる

 

楽っていうのはマジで1000人に1人以上のラインにいる人だと思ってる、個人的

意見が分かれるところが100人に1人のライン

  • うそばっかり じゃあ収入さげた暮らししてみろよ! ほら、できねーじゃんwww

    • 生活レベル下げようと思えば下げられるが、あえて下げない状態が楽な生活で これ以上下げられない最低限の生活は、楽ではない生活 なのでは?

      • いいわけばっかり 他人をさんざん踏みにじってまですがりついてる高収入なんだろ せめて貧乏人からヘイトを稼いでいる顔をしろ

    • 元増田だが 10年で250万から2500万まで増えたんだけど 10倍も変わった感じがしない、いいとこ2倍 下げるのは簡単だと思うよ、独身だし

      • (クッソうらやましいからコメントしねーわ)

        • いやむしろ絶望なんだよ こんだけ死ぬほど頑張って案外楽にならなくて楽になるにはもっと死ぬほどやらなきゃいけないってのが もう疲れたよ

  • イメージでしかないけど、 高収入で楽な人は生活水準とか出費とかを正しく計画的に金銭管理出来ていて、 高収入で楽じゃない人はちょっとした時に余計な出費を出したりしてるんじゃ...

    • そうそう 金銭感覚は割と簡単に壊れるし、余計なものというのは世の中にアホほど有るからね 問題は1000万稼ぐようなバイタリティ有るやつがそんな節制できるのかっていう話で たぶん...

  • 31歳独身で今年は年収1000万乗るかなくらいなんだが楽というイメージは一切ないな。 不労所得だけで生活できるようにならない限りはそうならなそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん