2023-05-30

少子化うるせぇよ

少子化の前に適正人口提示しろ

こんな島国3000万人くらいで十分とちゃうの?

  • そんな少なかったら 村社会で全部繋がって顔バレして あんたの毎日見とるAVに 出る人がおらんなるし。

    • んで何人が適正なんや?

      • やっぱ団塊ジュニア以降が、せめて一人か二人 自然と子供作れる連鎖ないと、移民に制圧されるやろな。バスやザリガニみたいなもんや。中途半端はない。 ZEROか存続かや。

        • 100人いて、半分結婚せず 結婚した者は一人の子供しか作らないとする。 次世代は25人。 次々世代は6人。 次々世代は2人か1人。 スタートが一億とすると。 次々世代は…..。

  • コロナで高齢者の人口を一気に減らせるチャンスだったのにね

    • 若年層もそんないらんやろ 政府は目指すべき人口数とその根拠を述べた上で少子化対策を語るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん