2023-05-29

anond:20230529113610

恋人同士と夫婦でもかなり基準は変わりそうだが

俺は異性と2人で無断で旅行に行ったり、もっと直接的には性行為を持ったらアウトくらいの基準かなぁ

無断でっていうのがポイントで、2人が合意してるならセフレでも何でも楽しくやればいいと思う

記事への反応 -
  • 好きな相手の「恋人に浮気された!」って話を聞いてるんだけど、沸点低くて笑ってる。 こちとら好きな相手に恋人いても大丈夫な奴だぞ(※平気ではない)、価値観違い過ぎるだろ。 で...

    • 恋人同士と夫婦でもかなり基準は変わりそうだが 俺は異性と2人で無断で旅行に行ったり、もっと直接的には性行為を持ったらアウトくらいの基準かなぁ 無断でっていうのがポイントで...

    • 浮気は気持ちで判断してる 体だけの関係ならセーフ(関係は断ってもらうけど) 心持ってかれてたらアウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん