2023-05-27

anond:20230527235456

自他の区別がつかない子って、人気を集める場面と嫌われる場面の落差が激しいよね

家族以外も誰にでもなつくところはかわいくて、愛されキャラになったりする

一方で人のおもちゃ勝手に持ち去ったり人の家の食べ物勝手に食べたりするからトラブルも絶えない

記事への反応 -
  • いやーまじで無理だと確定した みんなでソーメン食べててパッと目離した隙に旦那の友人女(旦那を介した私の友人でもある)が 女「あ、これにんにくだった〜。しょうがある〜?」 ...

    • 自他の区別がつかない子って、人気を集める場面と嫌われる場面の落差が激しいよね 家族以外の誰にでもなつくところはかわいくて、愛されキャラになったりする 一方で人のおもちゃを...

    • 二行目のところでその女が冷蔵庫開けてたんだね、なかなか理解できなかったわ。 一声あればまだ良かったんだけどねー そういう人は男でも駄目だわ。

    • この日記と付いてる返信見て人付き合いってめんどくせーなってなるんだよなぁ 俺もこの冷蔵庫漁るタイプなんだけど付き合う期間長くなると「天然だね」「常識ないとこある」とか言...

      • 生きづらいの? ひょっとしたら、最近はやってるHSP(とても傷つきやすい人)というくくりに該当してるかも 決して少数派じゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん