2023-05-27

anond:20230527161714

ワイドハイターproのほうが性能高いまである

まあ一般家庭レベルの汚れなら無印ワイドハイターでも十分な場合ほとんどだが

効かないと言ってる人はほとんどが使用法をちゃんと読まない

  • グラム単価数えたことないけど、オキシクリーンよりワイドハイタープロの方が安くないかな?

    • 絶対安いと思う。 というか激安で売ってる酸素系洗濯槽クリーナーでもたいしてかわらんのでは

      • 工業用過炭酸ナトリウムとか不純物が何かわからなくてちょっと怖い。森永ヒ素ミルク事件とか大昔にあったし。食べないけど

        • どうせ家で使ってなくても業務用とかで口に入るものにも使われてるわけだし気にしても無駄なんだけど そういうのが気になる人の不安感につけこんで狙って売ってると思う

          • ワイドハイタープロはタンパク質分解酵素とかも入ってたと思うので皮脂汚れにはいいのかも。

            • ワイドハイターproのほうが性能高いまであるな まあ一般家庭レベルの汚れなら無印のワイドハイターでも十分な場合がほとんどだが 効かないと言ってる人はほとんどが使用法をちゃんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん