2023-05-27

anond:20230527152628

女じゃ駄目なの

BLとか書いてる女なんて普通NLヒロイン自己投影できないゴミクズが女やってるから

記事への反応 -
  • BL読んでると女がセックス中こうされたいっていうのが分かるからよく読んでる 女が書くBLの大半に男はいない 主観がある男は全員女

    • じゃあ女でよくない? あとイケメンを相対化して男でまとめるのやめろよな階層が違うから 勘違いブスは弁えろ

      • 女じゃ駄目なの BLとか書いてる女なんて普通のNLヒロインに自己投影できないゴミクズが女やってるから

        • 自己投影してねぇなら男✖️男じゃん 何が言いたいんだお前は

          • あたおかで草 受けの男に自己投影するんだろうが

            • じゃあ男✖️女でいいじゃん 何言ってんだこのブスは 男のくせにメンヘラみてえな思考だな

    • 受けは女さんの理想

    • そういうのはカッコいい男を前提しているのであってチンコと目玉と口があるからといってブサイクはイケメンと同じ生物にはなりえないぞ 仮にブサイクがイケメンの真似事をしても男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん