2023-05-26

女の優生思想

てんちむが「私は優秀な遺伝子とだけ子作りします。恋愛はそれとは別で楽しみます」って発言して女性が大絶賛している。

こういうの女の優生思想だよなあ。優秀な遺伝子を貰って産む自分は優秀な前提なんだな。女性ってみんな「自分は優秀だ、自分には価値があるんだ」って思想を持ってるよね。

  • 自分が優秀じゃないからこそ優秀な遺伝子もらって補完したいと思ってるのかもよ

  • 若い女の子宮だけ使わせて貰おう

  • 女性は身体的に完全に男性と異なっており、妊娠と出産は女性だけが負担させられる。 子育ても性差別的な社会では女の仕事とされ押し付けられる可能性が高い。 お産で命を落とす可...

  • 論理が全然繋がってなくて 自分で書いてて訳わからなくなってる事に気付かないのかこの人と思ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん