2023-05-26

anond:20230526074816

9割くらいマスクしてる印象。

最近ようやく、電車で一両に1人くらいマスクしてない人を見かける。

コンビニスーパーは、入店するときだけマスクする人が結構いる。

外を歩いていると、まぁ10人に1人くらいはマスクしてない気がする。

記事への反応 -
  • ずっとリモートだし、コンビニさえ行かない(月初にどうしてもいくぐらい)んでわからないんだけど、今って世の中みんなマスク外してるの?

    • 9割くらいマスクしてる印象。 最近ようやく、電車で一両に1人くらいマスクしてない人を見かける。 コンビニ・スーパーは、入店するときだけマスクする人が結構いる。 外を歩いている...

      • うわーまだそんななのか。 明後日外出するから助かったサンキュー

    • ワイは外してるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん