2023-05-25

anond:20230525124008

90年代から00年代にかけての知ってるアルバムBGMがわりにずっと流してたが知能低下著しい

経年劣化の軟着陸とかいレベルではない

記事への反応 -
  • どうやったらバカになれますか?

    • 自分はバカだと暗示を毎日かけます 糖分の摂取を多めにして考える量を減らします そして、情報の入力と出力を極力減らします 1年くらいで効果が出ます 頑張ってください

      • 懐かしいと感じる昔の曲を大量に延々リピートするとか結構効く どんどん新規思考がなくなっていくぞ

        • 90年代から00年代にかけての知ってるアルバムをBGMがわりにずっと流してたが知能低下著しい 経年劣化の軟着陸とかいうレベルではない

    • 安心してください。もう十分バカですよ

    • 青い鳥の話をご存知ですか? あなたの求めるバカは気づいてないだけで既にあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん