2023-05-24

anond:20230524122142

コンビニ見たら衝動的に酒飲みたくなって、それでもなるべくお得に酔える酒買って、店出たらもう我慢できなくて、自動的駐車場で開けちゃう気持ちからないの?アル中エアプか?

記事への反応 -
  • 日中の昼前からコンビニの駐車場で安ビールかー。ああいう老人にはなりたくないなと思う一方、ちょっと羨ましい。何も失う物が無さそうで。

    • でもコンビニよりスーパーとかで買う方が安いですよね

      • コンビニ見たら衝動的に酒飲みたくなって、それでもなるべくお得に酔える酒買って、店出たらもう我慢できなくて、自動的に駐車場で開けちゃう気持ちわからないの?アル中エアプか...

      • 玉出の館内ソング唄とてみ?

    • 大丈夫、言ったことは言われるからね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん