2023-05-24

発達障害でも麻布中学に行けるのね

https://news.yahoo.co.jp/articles/afa374063009217c4906ad74f13b7e6e7bb35389?page=1

発達障害で悩んでる子が身近でいるけど、灘麻布開成筑駒武蔵桜蔭渋幕聖光甲陽東大寺西大和などを薦めるといいのかな。

あえて目標をはっきり決めた方がやる気が出るこもいるし。

  • 東大寺にいけば暇空茜さんみたいな正義感にあふれた立派な人間になれること間違いなしです

  • むしろ有名進学校なんて発達障害だらけだろ

  • 発達障害学歴エリートはよほどの天才じゃないかぎりマジョリティの健常者エリートに打ちのめされる(社会性にハンデがあるから障害者なんでこればかりは仕方ない)から、ちゃんと...

  • そういう学校の電車同好会つよそう ブレイクダンス同好会はよわそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん