2023-05-23

anond:20230523193712

というかまともに定義ができないあなたには知性はありません。こういうのも典型的なWoke。とにかく人をバカにしないと気が済まない。

  • 日本のサヨクになる人間の特徴上げたほうがいいんじゃないか? どう育ったらサヨクなんかになるのか。

    • 大半の日本人がサヨクやろ。戦争反対。差別反対。格差反対。 それが普通やから「韓国人を叩け!女を叩け!貧乏人を叩け!」とか言い出す異端者に名前がついたんやで。

      • やっぱり少数派の異端者が選挙を不正操作して勝ってるって思ってる?

        • ネトウヨってほんとアホだよな。「馬鹿なサヨクが不正選挙だって騒いでる」みたいな捏造してるうちに自家中毒おこして本気にしちゃうんだから。

          • やっぱり国語は苦手?

            • というかまともに定義ができないあなたには知性はありません。こういうのも典型的なWoke。とにかく人をバカにしないと気が済まない。

    • 偏差値28程度の頭で左翼からオルグされると

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん