2023-05-23

anond:20230523021314

少なくとも声をあげてた女性グラブルプレイヤーの多くは12歳のショタエロ要素に否定的言及はしてませんでしたね、そこは調べています

あなたちゃんと調べてそれを言ってます?決めつけですか?

  • 攻撃性が強すぎるのと社会性&倫理観がなさすぎる イキって仲間内で面白がられればそれでいい、それ以外の事はどうでもいい だから行き過ぎて訴えられるアホが出たりする

    • 極論訴えれば勝てるからまだマシ 女は嫌いなコンテンツを消したいがために「性差別や子供のためといった一見否定しにくい大義名分」を掲げるからタチが悪い それでいて本人は腐女子...

      • 訴えて勝ってもかかる手間と費用を考えたら割に合わんし

        • 「女性のため!子供のため!(自分はショタエロを嗜んでる)」をやられた側は訴える事もできず、差別者のレッテル貼られるんだからな

          • で、批判してた人が全員ショタエロを嗜んでたのか? 一人そういうのを見つけたというだけで全員がそうだと決めつける都合の良さはどっから来るんだ?

            • 少なくとも声をあげてた女性グラブルプレイヤーの多くは12歳のショタのエロ要素に言及してませんでしたね、そこは調べています

              • 元増田にもあるけどネットには書いてないだけで嫌だと思ってた人だっているでしょ

                • お、思考盗聴か? アルミホイル頭に巻いとけよ

                • わざわざ腐女子が美少年キャラに反対表明する意味がないんだよなあ

              • 12歳の男児キャラは脱いでるわけではないって書いてあるやん 実際どの程度の描写なのか分からんし

            • そもそも女児キャラの露出に意見するには男児キャラに意見してなきゃいけない理屈がわからん 思った人が声上げればいいだけ

      • 女は常にレイプされたり痴漢されたりする危険にさらされているからね。 被害を減らすには、小さな芽から摘み続けていかないとダメだ。

      • そもそも性差別や子供への配慮を「ただの口実」と思ってるのがそもそも社会性と倫理観なさすぎなんだよ 「差別だから」「子供への配慮がなさすぎだから」嫌われてるのに それが嫌わ...

        • いいえ、「それでいて性別反対にしただけの似た様なコンテンツを好んでる」例を言ってるのでその場合は口実です、わざわざ対象狭めてるのに文章読まねえなお前は

          • で、批判してた人が全員ショタエロを嗜んでたのか? 一人そういうのを見つけたというだけで全員がそうだと決めつける都合の良さはどっから来るんだ?

            • ロリエロ嗜んでるやが全員性犯罪者である証拠持ってこいよ お前ら大好きなミラーリングだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん