2023-05-22

anond:20230522204816

中華料理おいしいね♪って喜んでる日本人が「中華思想」の意味しらなくてよかったねぇ

  • ロシアを擁護する中国共産党を擁護しても極右になるんですか!?

    • 今の中共って極右化する直前くらいだよ

      • 軍事大国化する日本人が何を言ってるの?

        • アンタんとこの国が他国にちょっかい出さんかったら済むやでという話

          • ちょっかい出しているのは日本だろう。岸田は反ロシアのリーダーだ。日米合同演習は徴発だよ。ちょっかい出しているのは日本だ。この辺が理解できないガキが多すぎ。自分たちがど...

            • 中華料理おいしいね♪って喜んでる日本人が「中華思想」の意味しらなくてよかったねぇ

        • 日本が勝てるなら極右でもいいが一度負けてるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん