2023-05-22

「年を取ったら日常アニメばかり見るようになる」の嘘

これ言う奴、自分の回りでは、元々「萌えオタ」扱いなアホだけど、かっこつけるために硬派なアニメも見てた奴しかいない。

年取って「かっこつける」が出来なくなっただけ。

元々萌えアニメなんて馬鹿馬鹿しい興味もないって言うSFファンタジー好きで、年取ったからって萌えアニメ見だす奴なんていない。

 

馬鹿ほど主語が大きいよな。ってそれだけの話。

  • 周りを見下す50歳ぐらいのオタクが思い浮かびました

    • どれだけ視野が狭ければ、世の中に「萌え」が好きな奴と嫌いな奴とどっちが多いかも解らなくなるんだ。 年齢関係なく、お前がキモオタなだけだよ。

      • アニメの中で萌え系とそうじゃないやつ(硬派?)を区別しようとするのがもう古いっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん